So-net無料ブログ作成

「27週~髪型~」。 [子]

体重も体調も問題なく、元気にゴマも動いて絶好調♪

今週は美容室に行ってきました。
出産前後の髪型を迷っていたのですが、美容師さんと相談の結果、ロングのままでいることに決定。

ロングだと、洗ったり乾かす時間が大変とか邪魔とか、デメリットも多いのですが、ずぼら過ぎる私。ショートでも、寝癖を直したり、伸びて中途半端な状態を放置したりと、逆に大変なのではとの美容師さん(超ロング)とのアドバイスです。

確かに、前にショートにした時、大変だったもんな~。洗うのはらくらくだったけど。

ちなみに、保健センターでお会いしたプレママの皆さんの意見は半々でした。以前から慣れている髪形のままとおっしゃる方が多かったな~。

前髪は、今回は眉くらいの長さにすいてもらって、出産直前に行く時は、後ろだけ長さをそろえ、前髪は長めにあげられるようにしようと思ってます。


残念なことに、結婚してから、ずっと担当してもらっていた美容師さんがお辞めになるとのこと。寂しいな~。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。